2009.06.08 八景島
今日は久しぶりの快晴
ということで家族全員で八景島へ
DSCN2201.jpg
暑い

変顔撮れたのでアップ
DSCN2199.jpg
瞑想中。。。

もちろんこーたんも一緒
DSCN2205.jpg
寝てるの?

ペリカン軍団に興味津々のヴィンちゃん
DSCN2209.jpg
お口長いね
ちょ?????お久しぶりです!
こ?たんが生まれてから4ヶ月。
なかなか更新する暇がなくて。。。と言い訳してみる

ヴィンちゃんこ?たん家族みんな元気です

今日は初めて家族揃ってお出掛けしたのでご報告します

ホントは出掛ける予定はなかったのですが、朝起きたらだったので
急遽南町田のグランベリーモールへ出発
着いた頃にはでしたが。。。

久々登場のヴィンチです!
photo.jpg
呼んだ?

お昼はワンコOKのお店『ワイアードキッチン』でランチ
DSCN2147.jpg
ぼくのは?

ライスの上にスパムステーキその上に半熟卵を乗せたスパムエッグライス(そんな名前だったか?)を注文。卵のうえにかつおぶしさんままわりには水菜牧草
DSCN2155.jpg
ぼくの?

昼食後お散歩してたら大きなワンちゃんに遭遇
DSCN2159.jpg
こんにちワン

体は大きいけど気が優しいバーニーズちゃん。
それをいいことに攻めるヴィンチ
photo1.jpg
ねぇ。

さらに攻めるおヴィン
photo3.jpg
ねぇねぇ。

バーニーズちゃんも最後にはヴィンチを気に入ってくれたようです。

こーたんも一日ご機嫌でした
photo4.jpgphoto5.jpg
注)チョコはおもちゃです
2009.03.22 VIN&KO
こーたんが生まれてから2ヶ月
ふたり?のキョリは徐々に近づきつつあります。
DSCN1602.jpg
見つめあうふたり

でもまだ直接触れ合わせてはいません。まだ不安・・・
DSCN1600.jpg
遠近法で触れ合わせてみた 頭に乗ってるみたい

早く隣で一緒に寝たいね
DSCN1659.jpg


ヴィンちゃんこーたん
一緒に暮らし始めてから約1ヶ月

初めはこーたんのことを何者か探っていたヴィンチも徐々に慣れてきたようです
DSCN1545.jpg
接近はするものの接触はさせていないふたり
いつ頃接触させていいものか...
どなたか良きアドバイスを

気付けばなにやら内緒話をしているようです。
DSCN1541.jpg

仲良く遊んでね
2009.02.22 お誕生日☆
今日はヴィンチの3回目の誕生日(2月22日のニャンニャンニャンの日生まれ)
ヴィンちゃんおめでとー

本当はワンコ用ケーキをあげたかったけど
近場で手に入らず断念

いつものご飯に馬肉などを混ぜて少し高級感を出してみました
DSCN1502.jpg

どうやら気に入ってくれたようです
DSCN1503.jpg

食後に誕生日プレゼント
DSCN1522.jpg
気に入った?安上がりでゴメンネ

相変わらずこーたんのことが気になるらしく・・・
DSCN1364.jpg
直立

こーたんが泣いてると・・・
DSCN1355.jpg
早く一緒に遊びたいね
