2008.11.30 NEWベッド
IKEA港北に行ってきました
ペットグッズコーナーでヴィンチ用ベッドを発見
ちょっと小さいかなと思いつつも購入
昨日までは毛布の上で寝てたヴィンチ。。。
DSCN0900.jpg
DSCN0908.jpg
四角い顔のぺヤ○グヴィンチ

さっそく渡してみる
DSCN0933.jpg
DSCN0928.jpg
DSCN0927.jpg
DSCN0918.jpg

散々クンクンしたのち。。。
DSCN0909.jpg

さらに数分後。。。
DSCN0916.jpg
こぼれてるよ

散歩でお疲れのヴィンちゃんは夢の中へ
3連休でイヌリンピックに行ってきました
八景島にはからで30分程なですが、
ヴィンチはすでにお疲れ顔。。。
DSCN0884.jpg

当日はレースやイベントには参加しなかったのですが、
たくさんのキャバちゃんに会えて大満足でした。

毎日ブログを読んでいたそらぽん&てんてんにも会えて大感激
そらぽん&てんてんにご挨拶

ヴィンチが一目惚れしたようでしつこくクンクンしていたら
しまいにはそっぽ向いてしまった ごめんよそらてん
DSCN0882.jpg

その後りんちゃんにも会えたのですが、
相変わらずこの調子なので…
(ヴィンチとりんちゃんの体の大きさの違いにびっくり!!
DSCN0891.jpg


その後もドッグランでキャバちゃんと追いかけっこ
DSCN0885.jpg

とにかくたくさんのキャバちゃんに会えたので
シッポフリフリで終始ご機嫌のヴィンチでした
2008.11.22 はじめまして!
はじめまして
本日ブログデビューのヴィンチ【VINCI】です。
ヴィンチは、レオナルド・ダ・ヴィンチにあやかってみました
2月22日猫の日生まれのもうすぐ3歳の男の子です。
ヴィンチです

家族はパパとママとヴィンチの3人家族ですが、
来年にはもう一人増える予定です(人間のベビーちゃんが・・・

横浜市の端っこ(鎌倉市に近いです)に住んでいるので、
出没地区はその辺りばかりです・・・
ベイマリとか?、ベイマリとか?、あとベイマリとか?・・・(笑)
(→三井アウトレット横浜ベイサイドのことです?)

かなりマイペースでの更新になりそうですが、
皆様よろしくお願いします?
