2009.01.12 お庭
今日も遠出はできないのでお庭で遊びました
DSCN1180.jpg
ヴィンチよ のぞきはやめなさい

決して広いとは言えないお庭でかけっこ
DSCN1181.jpg
DSCN1183.jpg
DSCN1182.jpg
DSCN1184.jpg

その結果・・・
DSCN1185.jpg
ヴィンちゃんおやすみ
2009.01.11 3連休♪
今週は3連休
ですが、そろそろ赤ちゃんが生まれそうなので遠出はできません。
ということで近所を散歩肉球
DCF_0005.jpg
どんと焼きの準備中でした

帰宅後お腹の中の赤ちゃんとおはなし。。。
DSCN1139.jpg
『もうすぐだよ』
DSCN1140.jpg

ところでみなさんのワンちゃんはおしりを地面につけたまま前進しますか?
うちでは【おしり歩き】と呼んでいるのですが。。。
DSCN1157.jpg
DSCN1158.jpg
DSCN1159.jpg
DSCN1162.jpg
おしりがかゆいのか?

ヴィンちゃんはキャベツの芯でご満悦
安上がりだわ
DSCN1166.jpg
DSCN1164.jpg

まずは昨日の大晦日

追い込みの栗きんとんづくり
ヴィンチは興味津々な様子
DSCN1092.jpg

今年は本命番組は録画して、久しぶりにどっぷり紅白鑑賞です(vinciも)
DSCN1098.jpg

クライマックスも近づいて、ヴィンちゃんお待ちかねの大御所登場
DSCN1105.jpg

一方ヴィンチは
DSCN1096.jpg

このまま年越しのヴィンチくん 寝正月の予感

一夜明けてあらためまして。。。

あけましておめでとうございます

2009年いい年になりますように ←真ん中は鷹のつもり

やっぱりヴィンちゃんは新年早々まったりです
DSCN0532.jpg

最後にヴィンチからも新年のご挨拶を。。。
IMGP0042.jpg

