2009.01.11 3連休♪
今週は3連休
ですが、そろそろ赤ちゃんが生まれそうなので遠出はできません。
ということで近所を散歩肉球
DCF_0005.jpg
どんと焼きの準備中でした

帰宅後お腹の中の赤ちゃんとおはなし。。。
DSCN1139.jpg
『もうすぐだよ』
DSCN1140.jpg

ところでみなさんのワンちゃんはおしりを地面につけたまま前進しますか?
うちでは【おしり歩き】と呼んでいるのですが。。。
DSCN1157.jpg
DSCN1158.jpg
DSCN1159.jpg
DSCN1162.jpg
おしりがかゆいのか?

ヴィンちゃんはキャベツの芯でご満悦
安上がりだわ
DSCN1166.jpg
DSCN1164.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://vinci0222cavalier.blog120.fc2.com/tb.php/11-40355f8c
