ちょ?????お久しぶりです!
こ?たんが生まれてから4ヶ月。
なかなか更新する暇がなくて。。。と言い訳してみる

ヴィンちゃんこ?たん家族みんな元気です

今日は初めて家族揃ってお出掛けしたのでご報告します

ホントは出掛ける予定はなかったのですが、朝起きたらだったので
急遽南町田のグランベリーモールへ出発
着いた頃にはでしたが。。。

久々登場のヴィンチです!
photo.jpg
呼んだ?

お昼はワンコOKのお店『ワイアードキッチン』でランチ
DSCN2147.jpg
ぼくのは?

ライスの上にスパムステーキその上に半熟卵を乗せたスパムエッグライス(そんな名前だったか?)を注文。卵のうえにかつおぶしさんままわりには水菜牧草
DSCN2155.jpg
ぼくの?

昼食後お散歩してたら大きなワンちゃんに遭遇
DSCN2159.jpg
こんにちワン

体は大きいけど気が優しいバーニーズちゃん。
それをいいことに攻めるヴィンチ
photo1.jpg
ねぇ。

さらに攻めるおヴィン
photo3.jpg
ねぇねぇ。

バーニーズちゃんも最後にはヴィンチを気に入ってくれたようです。

こーたんも一日ご機嫌でした
photo4.jpgphoto5.jpg
注)チョコはおもちゃです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vinci0222cavalier.blog120.fc2.com/tb.php/19-b4f2c52c
