3連休でイヌリンピックに行ってきました
八景島にはからで30分程なですが、
ヴィンチはすでにお疲れ顔。。。
DSCN0884.jpg

当日はレースやイベントには参加しなかったのですが、
たくさんのキャバちゃんに会えて大満足でした。

毎日ブログを読んでいたそらぽん&てんてんにも会えて大感激
そらぽん&てんてんにご挨拶

ヴィンチが一目惚れしたようでしつこくクンクンしていたら
しまいにはそっぽ向いてしまった ごめんよそらてん
DSCN0882.jpg

その後りんちゃんにも会えたのですが、
相変わらずこの調子なので…
(ヴィンチとりんちゃんの体の大きさの違いにびっくり!!
DSCN0891.jpg


その後もドッグランでキャバちゃんと追いかけっこ
DSCN0885.jpg

とにかくたくさんのキャバちゃんに会えたので
シッポフリフリで終始ご機嫌のヴィンチでした
Secret

TrackBackURL
→http://vinci0222cavalier.blog120.fc2.com/tb.php/2-830ff601
