まずは昨日の大晦日

追い込みの栗きんとんづくり
ヴィンチは興味津々な様子
DSCN1092.jpg

今年は本命番組は録画して、久しぶりにどっぷり紅白鑑賞です(vinciも)
DSCN1098.jpg

クライマックスも近づいて、ヴィンちゃんお待ちかねの大御所登場
DSCN1105.jpg

一方ヴィンチは
DSCN1096.jpg

このまま年越しのヴィンチくん 寝正月の予感

一夜明けてあらためまして。。。

あけましておめでとうございます

2009年いい年になりますように ←真ん中は鷹のつもり

やっぱりヴィンちゃんは新年早々まったりです
DSCN0532.jpg

最後にヴィンチからも新年のご挨拶を。。。
IMGP0042.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://vinci0222cavalier.blog120.fc2.com/tb.php/9-6517721e
