2008.12.22 ベイマリ♪
今日は予定通りアウトレットの横浜ベイサイドマリーナ(ベイマリ)に行ってきました
あったかダウンを着る予定だったのですが、予想以上のポカポカ陽気のため薄着でお出掛け肉球
DSCN1048.jpg

それから30分後...車中うたた寝のヴィンチさんは到着しても寝ぼけまなこ
DSCN1052.jpg

途中お腹のベビーとお話したり...
DSCN1054.jpg

パパの足を踏みつけたり... (気付いてないのか?)
DSCN1055.jpg

結局お昼ごはんだけ食べて何も買わなかったのですが、
帰りがけに移動車で売っていた焼きたてメロンパンを購入
DSCN1066.jpg

外はサクサク中はふわふわで絶品でした
2008.12.20 冬用ラグ
いまさらながらラグを冬用に交換しました。(byニトリ)
が...ヴィンチはあまりピンときてないようです。
DSCN0998.jpg

そんなヴィンさんですがブランケットをあげたらご満悦
DSCN1024.jpg
これで越冬できそうです

十分に体が暖まったヴィンチは掃除機と対決をおっぱじめ...
(関係ないですがWiiボードとワンコ用トイレってソックリ)
DSCN1034.jpg 


結果は完敗
DSCN1009.jpg


明日は買ってからまだ着てない迷彩ダウンでお出掛け予定肉球
DSCN0983.jpg
晴れたらいいね
2008.12.08 平和な週末
今週末は平和な日々・・・

ヴィンチはとにかく良く寝ます
DSCN0994.jpg
今日はこぼれてないね

目覚めたと思ったらりんごを催促
DSCN0939.jpg

食べ終わったらふたたび・・・
DSCN0953.jpg
ダルダルです

その後、寝起きでパパを襲撃
DSCN0957.jpg

またまた疲れて就寝
DSCN0966.jpg
パパのおしりは格別なようでこのままグッスリです
2008.11.30 NEWベッド
IKEA港北に行ってきました
ペットグッズコーナーでヴィンチ用ベッドを発見
ちょっと小さいかなと思いつつも購入
昨日までは毛布の上で寝てたヴィンチ。。。
DSCN0900.jpg
DSCN0908.jpg
四角い顔のぺヤ○グヴィンチ

さっそく渡してみる
DSCN0933.jpg
DSCN0928.jpg
DSCN0927.jpg
DSCN0918.jpg

散々クンクンしたのち。。。
DSCN0909.jpg

さらに数分後。。。
DSCN0916.jpg
こぼれてるよ

散歩でお疲れのヴィンちゃんは夢の中へ
3連休でイヌリンピックに行ってきました
八景島にはからで30分程なですが、
ヴィンチはすでにお疲れ顔。。。
DSCN0884.jpg

当日はレースやイベントには参加しなかったのですが、
たくさんのキャバちゃんに会えて大満足でした。

毎日ブログを読んでいたそらぽん&てんてんにも会えて大感激
そらぽん&てんてんにご挨拶

ヴィンチが一目惚れしたようでしつこくクンクンしていたら
しまいにはそっぽ向いてしまった ごめんよそらてん
DSCN0882.jpg

その後りんちゃんにも会えたのですが、
相変わらずこの調子なので…
(ヴィンチとりんちゃんの体の大きさの違いにびっくり!!
DSCN0891.jpg


その後もドッグランでキャバちゃんと追いかけっこ
DSCN0885.jpg

とにかくたくさんのキャバちゃんに会えたので
シッポフリフリで終始ご機嫌のヴィンチでした
